よくある質問と回答(FAQ)

お客様からいただくお問い合わせのなかでよくあるご質問にお答えします。
製品に関しましてわからない事がありましたら、まずはこちらをご覧ください。


※スキャナーから書類を取り込む際の不具合について※(すごい位置合わせPRO14)
「すごい位置合わせPRO14」を起動後、背景画像として使用したい書類をスキャンする際、一部環境下において  いくつかの問題が確認されておりました。

ご使用のお客様へはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
最新のアップデートを適用後、すごい位置合わせPRO14の環境設定変更(「スキャン時にカンタン設定画面を表示する」をOFF)をしたうえでスキャンをお願いいたします。

テクニカルサポート

お問い合わせはこちらのフォームより必要事項をこ記入の上、お問い合わせください。

アップデート情報

製品のアップデート情報は下記のページをご覧ください。

ご注文に関するお問い合わせ

ご注文・配送に関してのお問い合わせはこちらのフォームより必要事項をこ記入の上、お問い合わせください。